限界か!?

13日、日曜日の、野麦峠スキー場!! 3月中旬でこれ...。山麗はザラメ状態、山頂はアイスバーンと、なんともいやはや...。雪不足の今シーズン、スキー場も大打撃だと思いますが、僕らも滑りたくても滑れる状態ではなく、今シーズンは残念!! の、一言でした。毎週とはいきませんが、短いシーズンなので、行ける時に行こうと、子供と二人楽しみにしてるのですが、今シーズンは5回程しか行けず、本当に残念でした。正月に行った志賀高原のホテルの支配人さんいわく、水商売だから、こればかりは仕方がない!! の言葉通り、今シーズンはこれにて終了となりました。来シーズンは楽しませて下さいね!! と、祈るばかりです。今シーズンも楽しませてくれて、ありがとうございました。