オリンピックの聖地へ!!

先日、約18年ぶりに、1998年長野オリンピック冬季大会で一世を風靡しました、スキーの聖地、志賀高原へ友達家族そして子供たちと、2泊3日で遊びに出かけました。ここの所の雪不足で、全コースはオープンしていませんでしたが、でもやっぱり長野の雪!! 岐阜県の人工雪とは違い、いつまでたってもサラサラのやさしい雪!! 全コース渡りきるのを目標に2日目は頑張りましたが、子供と一緒とあって、途中棄権.....。ですが、子供たちも大変満足したらしく、来年もここに連れてって!! と言う始末。僕も若かりし頃の思い出がある志賀高原。子供たちにも、いい思い出が出来たのかな!? また来年会えるのを期待して、志賀高原、楽しませてくれて、ありがとうございました。