作って良かったぁ~!!

先日、無事完成しましたT様邸新築工事ですが、脚の不自由なおばあさんの為、玄関先に、ちょっとしたベンチを取り付けた所、今や、おばあさんが介護ヘルパーさんが迎えにくるまで座っているじゃ~ありませんか!! それを見た瞬間、「作って良かったぁ~!!」と、心の中で思ってしまい、UPしてみました。材料は栗の無垢板を贅沢に使い、写真では分かりづらいですが、脚には桧の小垂木が!! 他にも、とち、桧、さわらなど、いろんな種類の木材がありましたが、この栗が一番合うと思いチョイスした所、当たりだったかも!? まっ、何はともあれ、おばあさんの役にたってと言う事で、僕もとっても気分がよかったです。