皆さんに、おどされた結果!?

T様邸新築工事             

先日の事ですが、サッシを取付けようと、ブルーシートをめくり、サッシを取り付けてたら、設備屋さんに、台風が来るよ!! と言われ急いでシートを貼り戻し、次の日、天候の雨が降ったり、止んだりの繰り返しだったので、写真にもあります様に、ブルーシートを少しずつめくり、防水紙を貼ってたら、今度はサッシ屋さんに、そんな中途半端にシートめくるんじゃなく、全部めくったら!? と言われたので、思い切って全部めくったとたん、ザザァ~っと雨が降り出し、自分を信じれば良かったと、一人語とをぶつぶつと言いながら、防水紙を貼りきって、終わった頃には、あたりは真っ暗だし、僕一人だし、大変な一日でした。脅してくれた皆さん、この仮は、いつか...。と、言いたいところですが、そんな事を言ってちゃだめですね。