今年も楽しませてくれてありがとう!!

14日、15日の土日で、白馬へ泊まりスキーに行ってきました。2家族で行ってきましたが、前日に積雪があり、雪質はかなり良かったですよ~!! 子供たちはと言うと、まぁ~元気で、大人たちはレストハウスでグロッキーからの飲み会になっちゃいましたが、丸一日滑ってなおかつナイタースキーまで滑った子供たちは、やっぱり元気でした。家に帰ってきて、子供と一緒に風呂に入って、今年はこれで最後でいいかなぁ~!? と、子供に尋ねたら、不満そ~な顔をしましたが、いいよ!! との事だったので、スキーの道具に感謝して、片づけなきゃ~ね。と、返事をかえしておきました。今年も楽しませてくれたスキー場に感謝でぇ~す!!