メリークリスマス!!

メリークリスマス!! 今年はホワイトクリスマスとは行きませんでしたが、皆様も素敵な夜をお過ごしになりましたかぁ~!? わが家は毎年恒例!?のビンゴ大会をしたりケーキを食べたりして、聖なる夜を過ごしましたよ~!! 恒例の子供たちへのプレゼントは、何年か前にサンタさんがいない事がばれてしまい、ここ数年は、子供たちが欲しい物を事前に買ってますが、今年はゲーム機が欲しいと言う事で買ってきましたが、最近のゲーム機は、子供のおこずかいで買えるような値段ではないのが、非常に辛いです。なので、来年からはプレゼントではなく、お金を渡した方が早いのかなぁ~!? なんて...。昨日はイブ、今日がクリスマス!! 皆様、素敵な夜を~!!