まだ早いのでは!?

例年、1月頃にふる雪が、今年はなんと!!12月に降ってしまったのには、ちょっとびっくり!! 僕は既に車のタイヤはスタッドレスタイヤに変えておいたから良かったのですが、皆さんはいかがでしたか!? 行きつけのスタンドに燃料補給に出かけた所、タイヤ交換の為に、スタンド内に入れない!! やっぱり雪が降らないと、なかなか変える気にならないもんねぇ~!!なんて、思ってしまった一日でした。さてさて急な冬本番を迎えてしまった訳ですが、みなさんもインフルエンザなどに気をつけて、良い師走を過ごして下さいねぇ~!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    My Vandehey (木曜日, 02 2月 2017 02:15)


    I got this website from my buddy who informed me about this web site and at the moment this time I am visiting this site and reading very informative articles or reviews here.