うちの相方が新聞に掲載されました!!

8日の中日新聞の朝刊に、うちの家具部門で協力してくれている、祐ちゃんこと、加藤祐史君が、掲載されていました!! 祐史君は主に、家具に埋め込むタイルの加工をしてくれており、特殊釉薬をふんだんに使って、製品化したタイルに、またひと手間かけて、光るタイル(特殊塗料で光る)や、マジョラータイル(見る方向によって、色が変わる)、縮みタイル(タイルの表面がひび割れてる様に見える)、などなど、その他まだまだ見た事のない様なタイルの加工をしてもらってます。祐史君自身も、無機塗料の開発を何年もかけて行っていて、その成果が今回この様な形で新聞に掲載されました。祐ちゃん、いつも身近にいる祐ちゃんが、雲の上の人の様に見えちゃったのは俺だけかぁ~!!