将太郎、ご結婚おめでとう!!

将太郎、結婚おめでとう!! 九州はクマモンで有名な熊本市の、いとこが、この度、岬さんと言ういい彼女と出会い、結婚をするとの事で、はるばる岐阜県から熊本市へ、結婚式に参列してきました。この将太郎、彼が小学校5年生の時に、僕の結婚式にはるばる熊本から来てくれたと言う事もあり、今回はお返しではないですが、招待状を頂いたので、参列してきましたが、まぁ~、僕が言うのもなんですが、彼もすっかり大人になっており、美男、美女と、羨ましいようなカップルでした。将太郎、これからは岬さんと二人、幸せな家庭を築いていけよ~!! あと、時間があったら、また岐阜県においで!! 結婚、おめでと~!!