子供に迷惑をかけまいと!!

先日の日曜日に、多治見市Jrソフトテニスクラブの市総体があり、子供たちの試合の合間をぬって、親子対決なる部門があり、子供と一緒に試合に出ました。僕は前衛、子供は後衛で、3セットマッチプレイで、ゲームカウント1オールといい線までいったんですが、最後のセット、3-4で負けてしまいました。可愛い親子だなぁ~!! なんて、余裕かましてましたが、お母さんはおもいっきりサーブしてくるわ、子供はカットボールでサーブしてくるわと、みなさん本格的で、とっても上手でした。普段、なかなか出来ないテニスですが、負けない為に、これから毎週、水曜日に友達家族と訓練する運びになりました!! 写真は友達家族の奥〇さん親子の試合ですが、うちの親子同様に相手にバコバコに打ち込まれて、一回戦敗退!! 奥ちゃん一回戦勝てるように、頑張って練習しよ~ねぇ~!!