小さな職人、現場に現る!?

K様邸新築工事!!                                     月曜日に現場で外仕事をしようと思ってたら、月曜日は天気が悪くなる!? 事が判り、昨日の日曜日に天気も良かったから、外仕事をしました。写真に写ってるのは、我が家の問題児!? ですが、現場で学校の宿題をして、持ってきていたゲームをやってたのですが、ど~やら物足らないらしく、僕の手伝いをしてくれました。普段、家に一緒にいても、そんなに大した会話もしないんですが、昨日は僕にとっても、久しぶりに子供と二人っきりと言う時間を過ごしたよ~な!? ゴミを片付けしてくれたり、シートを持ってくれたりと、大変助かりました。この場をお借りして、望尋、昨日はありがとう!!