配筋検査、無事合格!!

K様邸新築工事!!                                                 配筋検査、無事に合格いたしましたぁ~!! 住宅の基礎をコンクリートで固める前に、どうしても受けなければならないのが、この「配筋検査」!! この検査員の方とは、前回、前々回の工事からお世話になっている検査員さんで、今回で3度目の顔合わせ!! ってな訳で、仲良しではないんだけど、世間話したり、いろんな現場の話をしたりと、なんだか雑談会みたいな検査でしたが、緊張感がほぐれされて、にこにこした検査になりましたよ~!! 検査員の○田さん、中間検査もお願いしまぁ~す!! 今日はありがとうございました!! ((^-^゛)))))!!