オーダーのスツール!!

ここ最近は、現場仕事を空けて、家具、スツール作りに没頭しております!! オーダーを頂いてたものの、現場に入ってしまうと、正直なかなか作れない家具たち!! 今回のスツールは、写真にもありますように、写真右が、75㎝高のテーブルや机に合うスツール。写真左が今回オーダー頂いてます、50㎝オーバーのスツール。以前も90㎝高のスツールをオーダーで制作した時に、問題になるのが座面と、タイルの入る台のバランス!! スツールが高くなると、タイル台も大きくしなきゃ~なんないから、今回は、タイル台に、筋を彫ってみました。なかなか手間の掛る作業ですが、見栄えも大切なんじゃないかと思い、今回施工してみた所、なかなかいいんじねぇ~のぉ~!! と、思うのは、僕だけかなぁ~!?

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Hsiu Mckinney (木曜日, 02 2月 2017 10:21)


    I really like reading through a post that will make people think. Also, thanks for allowing for me to comment!