今シーズンは....。

久しぶりのブログになってしまいました。いよいよ12月に入り、仕事に消防団活動にと、忙しい時期がやってきました。さて先日待ちに待った、今シーズンの初滑りを楽しんできました。今年は例年になく雪の降る量が多いとの事で、あまり行きたくない岐阜県、奥美濃エリアへ行ってきました。高鷲のETCゲートをくぐったとたん、道路が一面真っ白になり、スキー場まで永遠と雪道を走り、高鷲スノーパークに到着となりました。今、お仕事を頂いてる先の、タイからの研修生と、いつも遊んで頂いているN先輩と男3人旅で行ってきましたが、今年は本当に降ってます。12月中旬なのに、降雪量が1mと、びっくりです。写真はチャンピオンコースなんですが、岐阜県にしてはいい雪質でしたよ~。なんだか楽しめそぉ~な今シーズンですが、今年は一緒にスキーに行く息子が、高校受験の為、滑る!とスべル!のごろ合わせから、受験に合格したら一緒に行こう! と、言われてるから、回数行けないかもしれません。まっ、おじさんのスキー友達と、暇を見つけて、ぼちぼちと楽しみますかぁ~。では、今シーズンもよろしくお願いしまぁ~す。